2005.08.21

ネットショッピング

今月は初めての事がいっぱい。初めてネットショッピングしちゃった(*^_^*) 

「嫌韓流」来ました。 んーー、少々子供向けですな。

でもま、歴史についてや、事件やマスコミ報道等について(○国が作ったフィクションではなく)正しいこと書いてるから良しとしよう。まあまあ面白かったです。

あれこれ書くと何処で誰が・・・ゲホンゲホン ま、コレくらいにして、

諸星大二郎の短編集「汝・・なんちゃらかんちゃら」も買っちゃった(>m<)

どうせ全部読んだことあると思ってたら、、、六福神?

わーお、知らない話が載ってた。大感激!!

大二郎もっと読みたい。もっと書けーーー!どこかの出版社、もっと書かせろーーー!「西遊妖猿伝」の続きを連載させろーーー!私が死ぬまでに完結しろーーー!化けて出るぞーーー!ヽ(`Д´)ノ

| | Kommentare (4) | TrackBack (0)