2005.10.01

セカチュー地上波

勿論映画館には見に行かなかったので、「まあ、話題になった事だし・・・」と思い、会社から速攻で帰って観ました。

 nyan002

・・・淡々とした進み方・・・ちょっぴり眠くなりました。そして一応ちょっぴり泣けました。

(☆でも、「女王の教室」の方がずっと泣けたぞい!☆)

 

 … … …

ラストのオーストラリア… ランクルがパンクか故障で止まって・・・

あれ?( ̄□ ̄;)

灰を飛ばした場所はエアーズロックじゃないじゃない!いいのかこれで!

亜紀は「ウルルの風に飛ばして」って言ったよね。ここはウルルじゃないよ。。。風に乗ってウルルまで行けばいいと思ってるの?? なんじゃ?映画なのに何故わざわざランクルを途中で止めたの?ウルルまで行こうよ!

そしてそのままラスト・・・平井さんの歌のブレスが気になってしまい、なんだかなー。。。

原作読んでないからわかんないけど、エアーズロックで撮影できないとか何か事情があるんだろうか・・・ヽ(`⌒´#)ノ

| | Kommentare (2) | TrackBack (0)

2005.09.19

『女王の教室』最終回

usshiro1 ああ~~。。とうとう『女王の教室』終わっちゃいましたね。

 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

最終回は大泣きしちゃいました。

久々に泣いた泣いた・・・ じいやも大泣きしてた・・・

 

土曜日の楽しみが無くなって寂しいざんすぅヽ(´o`;)ノ

| | Kommentare (1) | TrackBack (1)

2005.08.15

韓国ドラマって・・・

「悲しき恋歌」と「オールイン」、同じ土曜日に放送ですが。。。

やっぱりどっちも お金持ちの男友達が悪くなってるよ。

お約束の展開ですね。楽しみ~☆

(以前のお約束は、「交通事故」「記憶喪失」「不治の病」だったけどね。)

子豚ちゃん(グォン・サンウ)のドラマは、悪役の女が、

「そんなやつ、いねーよ」って位はっきりしてて、昔の少女漫画みたいで面白いですな~。

「天国の階段」も、毎回爆笑させていただきましたょ。

「悲しき恋歌」「オールイン」ともに今後の展開が楽しみですわw。

| | Kommentare (3) | TrackBack (1)

2005.08.13

土曜日はテレビの日☆

毎週土曜日は、我が家のビデオがフル稼働しています。

夕方の韓流ドラマに始まり・・・某アニメや、

neco様のブログの影響で見始めた「女王の教室」・・・

おっと、野球で遅れた「オールイン」が始まっちまったぃ

見なければ。。。 (^^)/

| | Kommentare (4) | TrackBack (0)