« 帰ったぞい | Start | さくらんぼ狩り♪ »

2007.06.06

昼休みに

昼休みに
シュレックに会ったよ♪

|

« 帰ったぞい | Start | さくらんぼ狩り♪ »

Kommentare

しゅれっく3が出るくらい人気アニメなんですよね~
でも、私、まだ1作目も見ていない・・・*ε*

Kommentiert von: はむのすけ | 2007.06.25 um 12:51 nachm.


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/XGGlR9C/

Kommentiert von: パクーーーンチョ!!! | 2009.05.10 um 05:47 vorm.


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/jlcpOn1/

Kommentiert von: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009.05.20 um 12:56 nachm.


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/S1dv970/

Kommentiert von: ユー、やっちゃいなYO! | 2009.05.26 um 11:57 vorm.


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/cdu26jp/

Kommentiert von: ちょwwwwwwww | 2009.09.11 um 03:13 nachm.


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/emlj5wj/

Kommentiert von: 辞表提出のお知らせwwww | 2009.09.22 um 01:55 vorm.


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/u-s6u02/

Kommentiert von: らくちょー♪ | 2009.09.26 um 11:49 nachm.


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/b7f195m/

Kommentiert von: これなんて魔法?www | 2009.10.12 um 12:58 vorm.


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/1bxq2pt/

Kommentiert von: じーーーー・・・・ | 2009.10.13 um 09:29 vorm.


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/1qibp1m/

Kommentiert von: イッテーーー!!! | 2009.10.20 um 11:06 nachm.


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/x43n36h/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

Kommentiert von: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009.11.06 um 12:31 vorm.


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/6glwoq2/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

Kommentiert von: キッッッターァァ!!! | 2009.11.11 um 01:22 vorm.


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/hpys9u0/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

Kommentiert von: 情報源がwwwwww | 2009.11.17 um 06:54 nachm.


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/0dcc2tt/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

Kommentiert von: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009.11.20 um 08:21 nachm.


http://pyupyu.momoringo.net/gs4ic6j/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

Kommentiert von: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009.11.22 um 09:35 nachm.


http://daisuki.twwitta.net/sqri3cf/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

Kommentiert von: ミルク専門wwww | 2009.11.30 um 06:55 nachm.


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/xc34f0r/

Kommentiert von: 適当でおkwwwww | 2009.11.30 um 07:25 nachm.


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/zm1vv30/

Kommentiert von: 即クリマン金! | 2009.12.06 um 08:51 vorm.


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/mulaly2/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

Kommentiert von: ギャンブルは魔物っす! | 2009.12.12 um 10:29 nachm.


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/frm7-o4/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

Kommentiert von: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009.12.19 um 11:57 nachm.


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/-b2e7c5/

Kommentiert von: ロ-ション夫人おそるべし | 2009.12.23 um 08:07 vorm.


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/7bqdzcw/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

Kommentiert von: 驚きのショックプライスw | 2009.12.31 um 04:00 nachm.


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/x8iojs4/

Kommentiert von: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010.01.12 um 06:22 nachm.


http://feti.findeath.net/toh4ws5/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

Kommentiert von: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010.01.17 um 02:42 vorm.


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/k0ty6e4/

Kommentiert von: 潮 吹 きジェットw | 2010.01.23 um 02:50 nachm.


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://4x0mdve.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

Kommentiert von: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010.02.02 um 12:37 vorm.


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://8uioe-o.otasuke.cucup%6Ce.net/

Kommentiert von: 最近の大学生ってやつは! | 2010.02.07 um 07:29 nachm.


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://4429utz.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

Kommentiert von: 映画館にて | 2010.02.13 um 01:10 nachm.


http://8jg05jj.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

Kommentiert von: おwれwのw骨wでw | 2010.02.21 um 01:49 vorm.


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/11vsmxn/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

Kommentiert von: オレの時代きたこれwww | 2010.03.16 um 03:02 vorm.

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127167/15337594

Folgende Weblogs beziehen sich auf 昼休みに:

« 帰ったぞい | Start | さくらんぼ狩り♪ »